LIFE

CMで話題!「引越し侍」で見積もり出して決めました◎

はろー、kicchanです◯

とうとう2月に突入しまして世間的にも春への新生活に向けて準備を始める方も多くなってくるのではないかと思います。

そう「引越し」の季節ですね!!

ワタシも留学前に家を引き払うことにしたので、いまの部屋の荷物を一度レンタル倉庫に預けるべくせっせと引越しの準備をしているところです。

CMでも話題!「引越し侍」で見積もり比較してみた!

留学準備に引越し準備も加わって、貯金するどころかどんどん出費が重なっています。

なのでできるだけ引越しもコストを抑えたい!!!

今までなら、「アート引越しセンター」とか「引越しのサカイ」とか有名どころに何も考えずに頼むところ。

なのですが今回いかにお安く引越しできるかということで、いくつかの会社さんに見積もりをしていただきました。

その際に使ったのが今CMでもどんどん認知度をあげてきている「引越し侍」です。

引越し侍の良いポイント◎

自分で電話したり各会社のサイトにとんでいちいち計算するのは面倒臭いなぁと思っていたとある深夜。

CMの存在も知らずにたまたまたどり着いた「引越し侍」のサイトだったのですが、全部一括でお見積もり!なんて甘い誘い文句にのせられました。

自分でやることといえば、必要な項目を入力して見積もり申請をするだけ!

あとは向こうから勝手に連絡をくれます!

ただ、あまりにも連絡がきすぎて困る、朝から電話にでられないという人はちょっとやっかいに思う可能性も。

どうやらメールだけではちゃんとした見積もりが聞けないようなので、時間に余裕がある時にやったほうがいいかもしれませんね。

引越し侍の流れ

引越し侍での見積もりの申し込みはとっても簡単。

なんせワタシが深夜に眠りながらやったくらいなので。

流れはこんな感じです…⬇️

①まず引越し侍のサイト

②トップページにある「引越し一括見積もりサービス」に住所を入力。

③現在の住所と、引越し先の大体の住所を入力。

④引越し日と個人情報を入力します。

⑤最後に予定している荷物の個数をつけていくだけ!

オプションもお好みで。

これで見積もりをお願いするだけで、あとは向こうからアクションがどんどんやってきます!

深夜にやったときは翌朝8:30頃から早速電話が鳴り響き、各社から口頭での確認と見積もり予算を教えてもらえます!

複数の会社に一気に見積もりのお願いができるし、口コミやランキングも引越し侍でチェックすることができるのでかなり安心して楽に使えると思いました◎

引越し侍は、こんな人におすすめ!

☑︎引越しまでの日数が少ない人

☑︎色んな会社の見積もりが知りたいけれど自分で調べて連絡するのは面倒な人

☑︎見積もりの電話に対応できる人

☑︎早く対応してほしい人

以上に当てはまる人にはとてもおすすめです。

引越し侍からの対応がどの会社も早かったのには、とにかく驚くばかりでした!

悩んでる暇があるのなら、一回自分の情報をぽーんと投げて、連絡を待ってみるのありだと思いますよ😃!

ぜひ参考になったら嬉しいです。

一緒に仕事に引越し準備に、留学準備も忙しい方頑張りましょうね〜!!

ABOUT ME
kicchan
世界に通用する年齢不詳の童顔クリエイター。フォトブロガー・モデルをしています。 旅とお洒落と写真を通して「シンデレラストーリーは自分でつくる!」生き方をシェアしたいです。