LIFE

イマドキの人ってすごいんだよ

こんばんは、kicchanですŸ

台風も過ぎ去り、また暑さが戻ってきましたね。

本当に、昨日までの気温でずっとあってほしいです。

皆さん夏バテしていないですか?気をつけてね。

 

さあ、

今日もまたすんばらしい記事を見つけたのでご紹介します!

 

 

恐縮ながら、この記事紹介のツイートで初めて知った彼(=つまり、今朝知ったばかり)。

ユーキ@日本語喋れるタイ人さんの、プロフィール記事です。

この記事2万文字いったらしいのです、すごくないですか?

 

なのに、めちゃくちゃ長かったぁー!という感じではなく、ぐぐっと引き込まれるように読み込んでしまう読みやすさというか、心をえぐってくる感じ。

 

アツくて、泣きたくて、そんなことがあるの!?と驚いて……

終始「すごー….」と言葉が出ないくらいの熱量を感じながら、電車では目に涙が溜まりながら、でも何故か「ワタシもがんばりたい!」と思ってしまうポジティブさがある。

 

書きながら、「これ書こうか書くまいか」と悩んでしまいそうな細かい部分、人間くさい部分などなどストレートにやわらかい言葉で、正直にさらけ出しているところをすごいと思ったし、

それでもって人をちゃんとついてこさせる文章に素敵だな、と思いました。

 

全部が全部明るい話ではないし、むしろネガティブな部分が多いように思うのだけど、どうして前向きな気持ちにさせてくれるんだろう?

 

やりたいことがない人も、自分に自信が持てない人も、今の人生に悩みしかない人も全員一度読んでみたらいいと思う。

 

ワタシも、まだまだ人にさらけ出せない自分のキライなところがたくさんあるけどこんなのまだ本気になれてない自分への言い訳だなって。

 

本気でやりたいならとりあえず死ぬ気で頑張りなよって。

 

自分の甘さがわかると同時に未来が楽しくなる、そんなプロフィール記事でした!

本当に人生そのものがすごいし、それをこのプロフィールにまとめられているのも見習いたい!

 

 

ワタシのブログ人生はほんの最近始まったばかりですが、夢しかないな〜と改めて思いました♡

 

ありがとうございます!

 


気になる人は、ぜひ読んでみたらいいよ!

[pz-linkcard-auto-replace url="https://e-z-life.com/my-life-is-just-beginning/"]

 

 

ABOUT ME
kicchan
夢を夢で終わらせない。 シンデレラストーリーは自分でつくる! 旅とお洒落と写真を通して そんな生き方をシェアしたいです。